Q : L&Rヴィレッジからのメールが届かない。
A : L&Rヴィレッジでは、原則としてご注文やお問い合わせをいただいたすべてのお客様宛にメールを送信しております。通常は受注後すぐにご注文確認メールが自動的に配信され、その後弊社からご案内メール(受注メール)をお送りしております。
ご購入後3〜4日経っても弊社からのメールが届かない場合には、迷惑フォルダを一度ご確認の上、弊社メールアドレス(info@tegamiya.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
昨今の迷惑メール防止対策の強化により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、フィルターではじかれて届かないという事例がいくつか発生しております。(とりわけ、フリーメール(無料メール)アドレスや、携帯のメールアドレスでご注文いただいた場合)
「注文をしたのに、メールが届かない」
「CDやダウンロードの発送案内メールが届かない」
という場合には、恐れ入りますがメールの設定をご確認ください。
【フリーメール例】
Gmail (@gmail.com)
Yahooメール (@yahoo.co.jp)
hotmail (@hotmail.com / @hotmail.co.jp)
Exciteメール (@excite.cp.jp)
gooメール (@mail.goo.ne.jp)
@niftyメール (@nifmail.jp)
【設定をしていただかないと届きにくい携帯アドレス】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
上記ドメインのメールアドレスをご利用のお客様は、受信許可設定をご確認いただきますようお願いいたします。
弊社からのメールは「@tegamiya.jp」というドメインにて送信されます。
各設定方法につきましては、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、セキュリティソフト、携帯電話会社によって異なりますため、各会社にお問い合わせください。
<メール受信設定方法 一例>
* yahooメールを利用されている方 *
受信許可の方法は以下の通りとなります。
メールのページを開き、右上の方に歯車マークをクリック。
左にあるサイドバーを下方へスクロールしてください。
「便利機能」>「フィルター」>「+フィルター作成」の順にクリックし、
「From」の部分に「tegamiya.jp」と入力し、下方へスクロール。
「移動先のフォルダ」から「受信箱」をお選びください。
※ 平日の受付終了時間の17:30以降にご注文いただいた場合には翌日に、また、金曜日の17時30分以降にご注文をいただいた場合は、翌営業日以降に順次ご案内のメールを送らせていただきます。
0コメント