Q : L&Rヴィレッジからのメールが届かない。
A : L&Rヴィレッジでは、原則としてご注文やお問い合わせをいただいたすべてのお客様宛にメールを送信しております。通常は受注後すぐにご注文確認メールが自動的に配信され、その後弊社からご案内メール(受注メール)をお送りしております。
ご購入後3〜4日経っても弊社からのメールが届かない場合には、お手数ですが迷惑フォルダを一度ご確認いただき、見当たらない場合には弊社メールアドレス(info@tegamiya.jp)までご連絡くださいますようお願いいたします。
昨今の迷惑メール防止対策の強化により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、フィルターではじかれて届かないという事例がいくつか発生しております。(とりわけ、フリーメール(無料メール)アドレスや、携帯のメールアドレスでご注文いただいた場合)
弊社では、上記の理由によりメールをお届けできなかった場合でも、メールが未達であるということを知る術がなく、お客さまより「メールが届いてないんですけど」といったご連絡をいただかない限りお届けできなかったことを知ることができません。
「注文をしたのに、メールが届かない」
「CDやダウンロードの発送案内メールが届かない」
という方は、メールの設定をご確認ください。
【フリーメール例】
Gmail (@gmail.com)
Yahooメール (@yahoo.co.jp)
hotmail (@hotmail.com / @hotmail.co.jp)
Exciteメール (@excite.cp.jp)
gooメール (@mail.goo.ne.jp)
@niftyメール (@nifmail.jp)
【設定をしていただかないと届きにくい携帯アドレス】
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
上記ドメインのメールアドレスをご利用のお客様は、一度受信許可設定をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
弊社からのメールは「@tegamiya.jp」というドメインにて送信されます。商品ご購入の際には、各設定をご確認のうえ、上記ドメインの受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。(各設定方法につきましては、フリーメール上の迷惑メール設定、プロバイダの迷惑メール防止サービス設定、セキュリティソフト、携帯電話会社によって異なりますため、それぞれにお問い合わせください)
<メール受信設定方法 一例>
※ 平日の受付終了時間の17:30以降にご注文いただいた場合には、翌日にご案内のメールを送らせていただきます。
※土、日、祝日はお休みをいただいております。金曜日の17時30分以降にご注文をいただいた場合は、翌営業日以降に順次ご案内のメールを送らせていただきます。
0コメント