9/22 喜多川泰の自然とからだ~人と本~第二弾・秋分の日

様々な意味で私たちは、幸せを自分の外側に求めて育ってきました。

◯◯が手に入れば

◯◯という状況が作れれば

 

「幸せになれる」

あるときは望んだものが手に入ることもありました。

ただ、時の流れが無常なのと同じように、人との関係も、今自分がいる状況も無常です。せっかく手にしたものも、ちょっとしたことで変わってしまう不安を抱えています。

 

一方で、こういうことも頭ではわかっています。

幸せは胸の内側にある

幸せを感じる心をこそ育てたい

「外的条件に左右されない、悠々とした心の状態が手に入ったら、幸せだろうなぁ」

思いながらも、どこかそれが遠い話に感じてしまう。

  

 

毎週講演を行い、執筆活動を行う喜多川泰は一体どのようにして心を整えているのか?

 

 

気になりますよね。

それにお応えするような講座をご用意いたしました。

キーワードは「自然」そして「からだ」

そわそわ慌ただしい現代を悠々と渡っていくために、忘れがちで必要なことをお伝えしていきますね。

 

 

 

🍁 ――――――――――――― 🍁

9月22日 秋分の日の夕暮れ後の時間

喜多川泰の「自然とからだ~人と本~」

🍁 ――――――――――――― 🍁

 

 

講座が18:00~20:00です。

 

四連休の最終日。

翌日から、また仕事が始まります。その前に、自分の心と体を良い状態に整えましょう。自分を支える日常に向けての自己メンテナンスです。

  

 

お忙しい時間帯かとは思いますが、お会いできることを心より楽しみにしております。

 

17:30よりZoomルームの方に入っていただけます。

 

18:00よりまずは

本格的にヨガを学ぶ松尾より「思考がクリアになる呼吸」の話をしていきます。二回目となりますので、基礎を確認しつつ内容を深めてお伝えいたします。

 

 

その後、喜多川泰が講座を行ってまいります。

いつもの火曜の夜とはちょっと違う内容、喜多川の心の整え方とそのエネルギーの源について語ります。

この講座の結果、それぞれの心に幸せの砦が築かれていくことを期待しています。

  

🍁 ――――――――――――― 🍁

9月22日 秋分の日の夕暮れ後の時間

喜多川泰の「自然とからだ~人と本~」

🍁 ――――――――――――― 🍁

 

 

 

第一回目が盛況につき、第二回目の開催です!!

 

ご期待ください!!

 

 

■ 9/22 喜多川泰の「自然とからだ~人と本~第二弾・秋分の日」

・秋の夜長の講座

・時 間 : 18:00~20:00(17:30より入室)

・開催日 : 9月22日(火)

・開催形式:Zoom によるオンライン講座

(Zoomの使用に関して不安な方は、最後接続までサポートいたしますのでご安心ください)

・費 用 :7,000円(税別)

 

お申し込みはこちら

L&Rvillage

L&Rヴィレッジはベストセラー作家喜多川泰事務局です。喜多川作品他、講演会などの運営も行っております。